7살

※翻訳持ち出しの際は、出処明記およびリンクをお願いします。

イrゴpサr

7살


작사 미친감성, 임한별

작곡 미친감성

편곡 미친감성



ネガイrゴpサrムリョp
내가 일곱 살 무렵

キチャグンッコマ イrッテ
키 작은 꼬마 일 때

オmマワ キョロナンダゴ
엄마와 결혼한다고

ク ソヌr チャブミョン
그 손을 잡으면

ク プメ アンギミョン
그 품에 안기면

ト オpシ ピョナネッソッソ
더 없이 편안했었어

チョmト キガ チャラゴスムサr トェrムリョp
좀 더 키가 자라고 스무살 될 무렵

ノワ  ナンサランgウrギョッコッチ
너와 난 사랑을 겪었지

ク ソヌr ット チャブミョンクプメ ナ アンギョド
그 손을 또 잡으면 그 품에 나 안겨도

ウリンキョrグkイビョルrギョッコッチ
우린 결국 이별을 겪었지

インセンgウrトコッコ チョリ ト トゥrスロk
인생을 더 걷고 철이 더 들수록

サランgウンク パンデロケサン トェジドラ
사랑은 그 반대로 계산 되지더라

ノワ  スンスハゲ サランgハンク シジョr
너와 순수하게 사랑한 그 시절

オヌrッタラ チャmクリpトラ
오늘따라 참 그립더라

マヌン セウォリ フrロ ケジョリ ット パックィゴ
많은 세월이 흘러 계절이 또 바뀌고

クマンクm ウリン モロジョッチ
그만큼 우린 멀어졌지

ノマヌr アッキョジュゴノマヌrチキンダヌン
너만을 아껴주고 너만을 지킨다는

ヤkソグンチュオギトェックナ
약속은 추억이 됐구나

インセンgウrトコッコ チョリ ト トゥrスロk
인생을 더 걷고 철이 더 들수록

サランgウンク パンデロケサン トェジドラ
사랑은 그 반대로 계산 되지더라

ノワ  スンスハゲ サランgハンク シジョr
너와 순수하게 사랑한 그 시절

オヌrッタラ チャmクリpトラ
오늘따라 참 그립더라

オヌrッタラ ニガ チャックセンガンナヌンゴr
오늘따라 니가 자꾸 생각 나는걸

ノワ  アジkナ サランgヘットラミョン
너와 아직 나 사랑했더라면

オヌルッタラ チャmクリpトラ
오늘따라 참 그립더라


ネガイrゴpサrムリョp
내가 일곱 살 무렵

キチャグンッコマ イrッテ
키 작은 꼬마 일 때

クッテロ トラカゴ  シポ
그때로 돌아가고 싶어

7歳

   作詞:狂った感性、イム・ハンビョル
   作曲:狂った感性
   編曲:狂った感性


僕が7歳の頃
背の小さい子どもだった頃
お母さんと結婚するって

その手を握ると
その胸に抱かれると
この上なく安らげたんだ

少し背が伸びて
20歳の頃
君と僕は恋をした
その手をまた握ったら
その胸で僕を抱きしめても
僕たちは結局別れたんだ

人生を歩き続け
大人になるたびに
愛は反対に計算高くなったんだ
君と純粋に愛し合ったあの季節
今日に限ってすごく恋しいんだ

いくつもの歳月が過ぎ
季節がまた巡り
その分僕たちは遠くなっていった

君だけを大切にして
君だけを守るという
約束は思い出になったんだね

人生を歩き続け
大人になるたびに
愛は反対に計算高くなったんだ
君と純粋に愛し合ったあの季節
今日に限ってすごく恋しいんだ

今日に限ってしきりに君を思い出す
君とまだ僕が愛し合っていたなら
今日に限ってすごく恋しいんだ

僕が7歳の頃
背の小さい子どもだった頃
あの頃に戻りたい