Dear J

※翻訳持ち出しの際は、出処明記およびリンクをお願いします。

 

  Dear J


 작사 김재중 

 작곡 회장님 , 정재엽 , AQX 

 편곡 회장님 , 정재엽 , AQX



マニ     アパッソ チャシヌr   ボリントィヨッソ

많이 아팠어 자신을 버린뒤였어


チャシンガムr イrコ    セサンgエトゥングrボヨンネ

자신감을 잃고 세상에 등을 보였네


アルmダウムン   クニョルr  ットナントゥ ッテッコ

아름다움은 그녀를 떠난듯 했고


ヒマンgウr イrコ   セサンgクァ イビョrハリョ ハrッテ

희망을 잃고 세상과 이별하려 할 때


               ヌヌr   クゲ  ット ノエ     チャユヌン  ナジャナ

No Prison 눈을 크게 떠 너의 자유는 나잖아


ネ センgエ             ハmッケ ヌンカムr

내 생에 First time 함께 눈 감을

                      ノ

My lover lover 너 

                                   ナ

Your freedom freedom 나


キョrコ  アパ   ハジマ

결코 아파 하지마 


チャ  コバ  ナr ポゴ ウッチャナ

자 거봐 날 보고 웃잖아 uh~


チャックマン マrラガン  クニョエ    ウスmソリエ

자꾸만 말라간 그녀의 웃음소리에


ヌンムリ    コヨガ    ミアネ     トゥンgウrボヨンネ

눈물이 고여가 미안해 등을 보였네


アルmダウムン  イジュンジ オレ  ドェッコ

아름다움은 잊은지 오래 됐고


コウルン     イミ    クニョエ    ソヌr  ットナンネ

거울은 이미 그녀의 손을 떠났네 


               ヌヌr    クゲ ット ノエ     チャユヌン  ナジャナ

No Prison 눈을 크게 떠 너의 자유는 나잖아


ネ センgエ                 ハmッケ ヌン カムr

내 생에 First time 함께 눈 감을

               ノ

My lover lover 너 

                     ナ

Your freedom freedom 나


キョrコ   アパ  ハジマ

결코 아파 하지마 


チャ  コバ ナr  ポゴ  ウッチャナ

자 거봐 날 보고 웃잖아 


ク   ヌガ  ナr  ミチョッテド   ボイヌンゲ チョンブヌン アニャ

그 누가 날 미쳤데도 보이는게 전부는 아냐


イデロ    アルmダウン  ノ 

이대로 아름다운 너 


Just being my self without you

That never pays to any pain

But you see pain makes more what I can belive

My life is you


                       ピリョオpチャナ  ニヨペン   ネガ イッチャナ

No more pride 필요없잖아 니옆엔 내가 있잖아


モドゥンゴrカmッサジュrハmッケヌンカムrノ

모든걸 감싸줄 함께 눈감을 너

                      ノ

My lover lover 너 

                                   ナ

Your freedom freedom 나


キョrコ  アパ   ハジマ

결코 아파 하지마 


チャ コバ   ナr ポゴ  ウッチャナ

자 거봐 날 보고 웃잖아


ニ   ギョテ イッソ

니 곁에 있어


                       ノ

My lover lover 너 

                                  ナ

Your freedom freedom 나


キョrコ   アパ  ハジマ

결코 아파 하지마  


チャ ナrバ ノr  ポゴ  ウソ

자 날봐 널 보고 웃어


Every day


  Dear J


 作詞:キム・ジェジュン

 作曲:会長様、チョン・ジェヨプ、AQX 

 編曲:会長様、チョン・ジェヨプ、AQX 



ひどく辛かった 

自分を捨てた後だった

プライドを失くして

この世に背を向けたんだ


麗しさは彼女から離れたみたいで

希望を失くして

この世と訣別しようとする時


No Prison 瞳を大きく開いて

君の自由は俺だろ

俺の人生で First time 共に目を閉じる

My lover lover お前

Your freedom freedom 俺

決して苦しむな

ほら 見ろよ 俺を見て笑ってるだろ uh~


しきりに細くなる彼女の笑い声に

涙が溜まっていく

ごめん 背を向けたんだ


麗しさは忘れてからだいぶ経って

鏡はすでに彼女の手から離れたんだ


No Prison 瞳を大きく開いて

君の自由は俺だろ

俺の人生で First time 共に目を閉じる

My lover lover お前

Your freedom freedom 俺

決して苦しむな

ほら 見ろよ 俺を見て笑って


誰が俺を狂わせたとしても

見えるものがすべてじゃない

そのままで麗しい君


Just being my self without you

That never pays to any pain

But you see pain makes more what I can belive

My life is you


No more pride 必要ないだろ

お前のそばには俺がいるだろ

すべてを抱きしめてくれる

共に目を閉じるお前

My lover lover お前

Your freedom freedom 俺

決して苦しむな

ほら 見ろよ 俺を見て笑ってるだろ


お前のそばにいる


My lover lover お前

Your freedom freedom 俺

決して苦しむな

ほら 見ろよ 俺を見て笑って

Everyday