加平(カピョン)サバイバル・大成里(テソンニ)サバイバル- jyjヨンウン・ジェジュンとチームWの出会い

 

(オールコピペ禁止・リンクフリー・出処明記お願いします)

 

 

 

가평서바이벌 대성리서바이벌 - jyj 영웅재중 과 팀더블유의 만남

 

加平(カピョン)サバイバル・大成里(テソンニ)サバイバル

 - jyjヨンウン・ジェジュンとチームWの出会い
※カピョン、テソンニは地名

 

 

--------------------------------------------

 

 

갑작스러운, 그리고 우연치 않았던 그날의 만남은

영웅재중과 친구들의 여행이야기를 담은  

jyj의 리얼24 (변경될 예정 이라고함) 프로그램 촬영의 일정때문이었다.


突然の、そして偶然ではなかったその日の出会いは
ヨンウン・ジェジュンと友人たちの旅行の話を含め、

jyjのリアル24 (変更される予定とのこと)のプログラム撮影日程のためだった。

 

지금은 JYJ 영웅재중이라고 해야할지,

전 동방신기 JYJ 영웅재중이라고 해야할지 고민스럽지만 어쨌든,,

 

今はJYJヨンウン・ジェジュンというべきか、
元東方神起JYJヨンウン・ジェジュンというべきか苦しいがとにかく、、

 

첫만남에도 환한 미소로 정중한 인사를 건네던 예의바른 모습과

촬영내 짬짬이 밀려드는 사인요청,

함께 사진을 찍어달라는 계속된 사람들의 여러 요청에도

싫은 내색 한번없이 친철한 모습으로

어린나이에 큰 사랑을 받아온 연예인답지않게

영웅재중은 일일이 열심히 팬서비스를 해주곤 했다.


初めての出会いにも明るい笑顔で丁寧な挨拶をした礼儀正しい姿と
撮影中、暇あるごとに押し寄せるサインの要請、
一緒に写真を撮ってくれと続く人々の様々な要請にも
嫌な顔一つせず親切な姿で
幼い年頃に大きな愛を受け入れた芸能人らしくなく
ヨンウン・ジェジュンは1つ1つ精一杯ファンサービスをしていた。

 

 

팀더블유를 방문했던 영웅재중과 친구들은

서바이벌, ATV 레져를 진행하기로 했었다.

레져는 몇가지 서바이벌게임 과 마침 얼음강도가 괜찮아서 빙판 ATV 를 탔었는데,

 

チームWを訪れたヨンウン・ジェジュンと友人たちは
サバイバル、ATV(四輪バギー)のレジャーを進行することになった。
レジャーはいくつかのサバイバルゲームとちょうど氷の強度がよくて

氷板のATVに乗ったんだけど、

 

 

준비게임의 닭싸움은 물론

진행했던 서바이벌게임 중 생존게임에서도

영웅재중이 1등을 차지했다.

 

準備ゲームの一本足ゲームはもちろん進行したサバイバルゲームのうち、

生存ゲームでもヨンウン・ジェジュンが1位になった。

 

요즈음은 운동을 전보다 못하고 있다고는 했지만
촬영을 떠나서, 조교 교관이 보기에도 영웅재중은
여느 20대보다 운동신경이 뛰어났었다.

 

最近は運動を以前よりできずにいると言っていたけれど
撮影を抜きにして助教官が見てもヨンウン・ジェジュンは通常の20代より

運動神経が優れていた。

 

다른분들이오실때도 마찬가지지만,
무엇보다, 찾아와주신 분들이 즐겁게 즐기고 돌아가시는 모습에
항상 뿌듯함을 느끼는 팀더블유 이다.
그날도 영웅재중과 친구들이 즐거워하는 모습에 보람을 느낀 여느 하루였다.

 

他の方々がいらっしゃる時も同じだが、
何より、いらっしゃってくださった方々が面白く楽しんで帰っていく姿に
いつも満足感を得るチームWだ。

その日もヨンウン・ジェジュンと友人たちが喜ぶ姿にやりがいを感じた

いつもの1日だった。

 

 

영웅재중과 친구들의 여행이야기는
모 케이블채널에서 방송된다고 얘기를 들었는데
계속 방송일은 늦춰지고 있었다.
결국은 방송채널이 바뀌게 되었다는 이야기를 듣고
이유가 궁금해져서 찾아보게 되었는데
많은 사람들의 여러가지 이야기들이 있었다.

 

ヨンウン・ジェジュンと友人たちの旅行の話は
某ケーブルチャンネルで放送されると話を聞いたが
放送日はずっと遅れていた。
結局は放送局が変わることになったという話を聞いて
理由が気がかりで調べてみたが
多くの人々の様々な話があった。

 

누가 진실이고 거짓이며,
사람들의 눈에 보이지 않는 그 힘이 있던 없던간에,
모든 진실 공방을 떠나서
한창 열정과 패기가 가득한 20대 젊은 청년의 꿈이
의도치 않은 일들때문에 힘겨워지게된 상황이 너무 안타까울 뿐이다.

 

誰が真実で偽りであり、
人々の目に見えないその力があった、なかったの間に、

すべての真実攻防を離れて
熱い情熱と覇気いっぱいの20代の若い青年の夢が

意図しないもののせいで難しくなった状況がとても残念なだけだ。

 

예전부터 동방신기 의 열렬한 팬은 아니었지만,
그날의 영웅재중 은,
친구들과 즐거운 웃음을 나눌 줄 알고
어른 아이 할것없는 팬들의 성원에 미소로 답하며
운동을 즐기고 일에 열심히 임하는 한 사람의 모습이었다.

 

以前から東方神起の熱烈なファンではなかったが、
その日のヨンウン・ジェジュンは、
友人たちと楽しい笑顔を分け合うことができて

大人、子供関係なくファンたちの声援に笑顔で答え
スポーツを楽しんで仕事に熱心に臨むひとりの姿だった。

 

 

이번 만남을 계기로 개인적으로도, 우리 팀더블유도,
영웅재중의 팬이 되었다.
영웅재중 JYJ 그리고 동방신기 모두들 웃을 수 있는
행복한,, 해피앤딩이 되길 바라며,,,


今回の出会いを機に個人的にも、私たちチームWも、
ヨンウン・ジェジュンのファンになった。
ヨンウン・ジェジュンのJYJ、そして東方神起全員笑うことができる
幸せな、、ハッピーエンディングになるように願って、、、

 

 
出処:http://blog.naver.com/luvluvhk/50106619265

(出処のブログ↑に、ジェジュンの頑張ってる画像あります。ぜひ見に行って^^)
 

 

---------------------------------------------------------

 

 

 

こうやって、普段あまり出会えなかった人たちと触れ合って

メンバーがどんな子たちなのかとか、伝えてくれるのって本当に嬉しい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yuchia (火曜日, 08 3月 2011 01:22)

    こうして、ジェジュンやジュンス、ユチョンと、
    実際に会って、感じた方々が言葉を発してくれるのが、
    本当に嬉しいしありがたいですね。
    その言葉の中には、彼らの本当の姿が見えますね♪

    全員笑うことのできる、幸せな、ハッピーエンド...
    私もずっと願います。

  • #2

    クリスティーナ (木曜日, 10 3月 2011 13:15)

    本当にご無沙汰しております。
    日本に一時帰国していたり、諸々で
    お邪魔しておりましたが、コメ出来ずに
    おりました。


    まぁ、リップサービスもあるかもしれないですが
    それでも、仰るように色々な分野というか
    色々な方から声を聞けるのは、それも
    お褒めの言葉を聞けるのは嬉しいです。


    Maiさんはお元気でしたか?
    ジュンスはまだ日本ですよね?
    ユス来日で、テンソン上がった私でした。
    ジェジュンが来なかったのが、寂しいですが;^^;

    では、また楽しみに更新をお待ちしています。

  • #3

    チョン (月曜日, 11 4月 2011 01:14)

    人と人との出会いとは、運命ではあるかと思うが、そこで見せた人となりにより、人間関係が成り立っていきます。このように、3人の、ジェジュの人を惹きつける力は、その人間性からうまれたと感じます。いろいろな困難はありますが、自らの力により切り開こうする姿勢や少しずつ増えている支援者のことを思えば、ジェジュたちは決して、消されてはいけない存在であるとともに、さらに大きく羽ばたくことのできるアーティストだと思わずにはいられません。
    これからも、見守り、応援していきましょう!!!