JJB & HERO FES ジェジュン映像より

 

 

(リンクフリーですが、コピペ(複製による転写)はご遠慮ください^^)

 

JJB & HERO FES~ジェジュンへの質問~

 

 

:: 인간관계에있어서 중요한것 세가지. ::
 
인맥관계 굉장히 중요한것 같아요, 그리고 제가 친구가 많이 사라졌어요.

그래서 최근엔 집에있는 시간이 많아졌어요.
그래서 다시 사람을 많이 사겨볼까 생각하고 있구요.

그 시점에서 딱 너무 좋은 질문같아요.
그 인맥. 중요합니다. 내가 먼저 사람을 많이 만나야겠다고 해서 사람이 쉽게

사겨지는것도 아닌거고 또 공통적으로 좋아하는 친구들이나 그리고 같은분야에서

친구를 되게 많이 만났던거 같애요 근데 사람말을 잘 들어주고 많이 이해해주다보면

뭐 그 사람은 자기의 말을 믿고 잘 들어줄수 있는 친구를 찾게 되잖아요
그래서 저를 많이 찾아주시는것 같은데. 자랑했네요.

그게 최선책인거 같아요.
여러분들도 사람들말에 잘 귀기울이고 이해하고 그리고 성의있는 대답을 잘하시면

될것같아요.
말뿐이 아닌, 같이있어도 같이 행복한 친구가 되지않을까 생각합니다.
아~ 제가 혼자 이렇게 엠씨없이 하니까 너무 재미가 없죠? 헤헤..
우선. 제가. 쫌만기다리세요. 질문을 골라야되니까.
어! 이거 괜찮은질문인거같애요.


 
■人間関係において重要なもの3つ
 
人脈はすごく重要なものだと思います、そして僕、友達がたくさんいなくなったんです。

だから最近では家にいる時間が多くなりました。
それでまた人とたくさん付き合ってみようかなって思ってます。その点でちょうど良い

質問だと思います。
人脈。重要です。僕がさっき人とたくさん付き合わないといけないって言ったからと言って、

人が簡単に付き合うことができるわけでもないし、また、共通で好きな友だちや

そして同じ分野での友だちとかなりたくさん出会ってきたみたいです。

でも人の話をよく聞いてあげて、たくさん理解してあげれば、その人は自分の話を

信じてちゃんと聞いてくれる友達を見つけられるでしょ?

だから僕をたくさんの方が見つけてくれるみたいだし。自慢しましたね・笑

それが最善策だと思います。
皆さんも人々の話によく耳を傾けて理解して、そして誠意ある返事がしっかりできれば

いいと思います。
口だけじゃなく、一緒にいても一緒に幸せな友だちになれるんじゃないかと思います。
ア~僕が一人でこんな風にMCなしで話すからすごくつまらないでしょ? へへ。。
まず、僕が。 ちょっと待ってください。質問を選ばなきゃいけないから。
オ!これなかなか良い質問かもしれない。
 
 
:: 십년후의 재중씨는 어떤 모습을 하고있을까요? 십년후의 재중이에게

애정이가득담긴 영상편지를 보내주세요. ::
 
십년후에저는아마. 제생각인데. 지금보다는 좀 아마 외관상으론 좀더 나이를 먹겠지만
어.. 솔직히 저는 나이를 약간 거꾸로 먹는다는 그런게 있어서
어릴때 더 막 어른처럼 하려고했던 경험은 누구나 있을거라고 생각해요.
어른이 되가면서 점점 이제 자기의 장점이나 강한점들 찾아가는데
약한. 자신의 단점이나 약한 부분들을 또 많이 캐치하게 되가는것 같아요
그러면서 남들한테 의지하는법도 배우게되고. 어.. 그러면서 점점.. 애가 되는기분?ㅎ
저는 이제그걸 느낍니다.
십년뒤엔 그게 더 심해지지 않을까.
만약에 제가 결혼을해서 아기가 있다면 그러지 않겠지만.. 허~
 
십년뒤의 저에게.
음..
 
" 재중아. //^ㅇ^ 재중아. 어.. 넌 뭐하고 살고있니?
노랠 부르고 있을까 아니면.. 뭐 연기를 하고있을까.. 아니면..

가정으로 돌아가서 ..

어.. 그냥 샐러리맨으로 살고있을까?...
잘 모르겠지만.
어쨌든, 그냥 행복했으면 좋겠다. 많이 행복해서.
주변의 많은 사람들한테 더 행복하게 해줄수 있을 그런 사람이 됐으면 좋겠다.
하아......
그리고 니 앞에있는 이......
팬분들이...
그대로 있었으면 좋겠다.  ...잘해라~! ^^  흐흐흫 "
 
그리고 다음질문갈께요. //////


 
■10年後のジェジュンさんはどんな姿でしょうか?10年後のジェジュンに

愛情をいっぱい込めた映像でメッセージを送ってください。


10年後の僕はたぶん。僕の考えだけど。今より少したぶん外見はもう少し

年を取るんだろうけど・・正直僕は年を若干逆に取ってるという・・そういうのがあって、

小さい時にもっと大人っぽくしようとした経験は誰でもあると思います。
大人になりながら少しずつそこから自分の長所とか強い部分を見つけるんだけど、

少し。。自分の短所や弱い部分をまたたくさんキャッチしていくみたいです。
そうしながら他人に頼る方法も学んだり。あ・・そうやって少しずつ・・

子供になった気分?ふ
僕は今それを感じます。
10年後はそれがもっとひどくなるんじゃないかな。
もし僕が結婚して子供ができたら、そうじゃないかもしれないけど・・ふ~


10年後の自分に。


うむ・・


「ジェジュンア・・ふふ。ジェジュンア、あ・・お前は何して過ごしてるの?
歌を歌ってるかな、じゃなきゃ・・・ん・・演技してるかな・・じゃなきゃ・・

家庭に入って・・・あ・・ただサラリーマンとして生きているかな?・・・
よくわからないけど。
とにかく、ただ幸せだったらいい。たくさん幸せなら。
周りのたくさんの人たちをもっと幸せにできる、そんな人になってたらいい。
はあ・・・・
そしてお前の前にはこの・・・
ファンの方々が・・・
そのままいてくれたらいいね。・・・頑張れ~!^^ふふふ」


それじゃ次の質問に行きます。
 

:: 재중씨는 잠이 많이 없는편인것 같아요. 모두가 잠든 적막한 새벽에 주로

어떤일을 하십니까? ::
 
별거없습니다. 어, 인터넷을하구요. 집에서 야경을 내다보구요. 술을한잔하구요.

또 가끔 책을 읽고.
어... 예를들면 친구나 메니져형이 집에오시면 얘길하고.
어.. 정말 하는게 없어요.
그러니까 그런 야심한 시간에 제가 트윗에다 글을 올리는거에요.
똑같애요 여러분들. 새벽에, 부모님몰래, 문닫아놓고, 방깜깜한데, 밝은 모니터 앞에

뚫어지게 바라보면서,
뭐 보는게 여러가지 있겠죠.
뭐 야한것도 있을거고. ㅎ
여러분이 좋아하는 연예인 사진일수있을테구.
아니면 제 사진될수있을지도 몰라요.
저는 어... 이거정말 솔직한 대답인데.
저의 자료를 보고 남기는 여러분들의 코멘트를 찾아보고 있습니다.
창피하죠. 근데 따른 연예인분들도 다그래요.
안그런다는건 다 거짓말이구요.
아 또, 연예인분들은 뒤에서. 사석에서 또 그런 얘기를 하곤 한답니다.
그러니까 좋은 평가 많이 부탁드리겠습니다.
 
.. 아~ 챙피해 >3<. ////
 
그리고...음......음!...음....음!
 
(질문지중에서 질문고르는중인데
창피하다고하고 질문고르는데 소리내고. 하는 이런 부분이 너무 귀여워서
특별히 이건 절대 음성을 들어보셔야 한다는 맘에, 또 착한짓 해봅니닷. ㅎ)
 


■ジェジュンさんはあまり眠らない方だと思います。みんなが寝付いた夜明け、

主にどんなことをしますか?


特別なことはないです、あ、ネットします。家から夜景を見渡したり。

お酒を一杯飲みます。また、時々本を読んだり。
ん・・・たとえば友だちやマネジャーのヒョンが家にきたら話して。
あ・・・本当にやることがないです。
だからそんな夜遅い時間に僕がtwitterにつぶやいてるんです。全く同じですよ、皆さんと。

夜明けに、親に隠れて、ドアを閉めておいて、部屋は真っ暗だけど、明るいモニターの前で

穴があくように眺めながら、見るものがいろいろあるでしょう。
いやらしいものもあったりして。 ふふ。
皆さんが好きな芸能人の写真もあったりするし。
じゃなければ僕の写真かもしれない。
僕は・・あ・・これ本当に素直な回答なんだけど。
僕の記事を見て残す皆さんのコメントを探してみています。
恥ずかしいでしょ。でも他の芸能人の方々も皆そうですよ。
そうじゃないっていうのは全部嘘ですよ。
ア、また、芸能人の方々は後から・・
プライベートでまた、そんな話をしたりするそうです。
なのでたくさん良い評価をしてください、お願いします。
・・ア~恥ずかしい(><)
そして・・・ウーン・・・ウーン!・・・ウーン・・・ウーン!


(ウーンって声に出しながら悩んでましたw)

 
 
:: 재중씨가 가장 아끼는 소중한 물건은 무엇인가요. 그리고 해외에 갈때 반드시

챙겨가는 물건이 있으신가요? ::
 
제가 반드시 챙겨가는 물건. 제가 반드시 챙겨가는건.
옷을요, 만약에 삼박사일로 간다. 어.. 안입어도 세벌 이상을 가져가야되요.
왜나면, 쫌 웃긴얘긴데.
꽤 몇년전인데.
저희 멤버들하고 같이 해외에 일을 나갔어요.
근데 나갈때, 입국할때와 출국할때 옷이 동일했던 멤버가 있었구.
물론 저도 동일했었구요.
근데 유독 저만 욕을 하시더라구요.
아, 욕이라고 할까.. '재중아-너왜맨날 똑같은옷입구다녀-'래요. 저한테 막 뭐라고

하시더라구요.
저도 옷을 돌려 입는답니다~ㅎ
어,, 물론, 모르겠어요, 여러분들 인식속엔 재중이가
옷을 뭐, 패션. 굉장히 관심이있고, 좋아한다라는 인식이 강해서 그런지는 모르겠지만
저도 굉장히 많이 돌려입습니다.
최근에는 옷 세벌을 이주동안 돌려입었어요.
..../////(대박귀요미표정)
충격이 너무 심하시다구요?
저도 요즘 귀차니즘이 많이 생겨가지구요.
쫌 잘 안갈아입게 되요.
속옷은 잘 갈아입습니다. ㅎ


 
■ジェジュンさんが一番大事にしている大切な物は何ですか?

そして海外に行く時必ず持っていく物はありますか?


僕が必ず持っていく物。僕が必ず持っていくのは・・・
服を・・・もし3泊4日行きます。ん・・・着ないとしても3枚以上は持っていかなければ

いけないです。
なぜなら、ちょっと笑える話しですけど。
かなり何年も前のことだけど。
僕たちメンバーと一緒に海外に仕事しに行きました。
ところが出て行く時、入国する時と出国する時の服が一緒だったメンバーがいて。
もちろん僕も一緒だったんです。
なのに唯一僕だけが悪口を言われたですよ。
ア、悪口というか・・・'ジェジュンア~君はどうして毎日同じ服着てるの~'って。
僕に向かって何かおっしゃてたんですよ。
僕も服を着回すんですよ~ふふ
もちろん、わからないです、皆さんの認識の中ではジェジュンが服を・・

ファッションに、すごく関心があって、好きだという認識が強かったためかは

わからないんですけど、僕もとてもたくさん着回します。
最近では3枚を2週間着回しました。
・・・・ものすごく衝撃だって?!
僕この頃「めんどくさがり」がたくさんできたんです。
ちょっとあまり着替えなくなりました。
下着はちゃんと着替えます。 ふふ
 
 
:: 재중씨는 무대에서 팬들과 유독 아이컨택을 많이하시는데 잘 캐치하는

자신의 노하우가 있다면? ::
 
노하우.. 여러분들이 사진을 찍게되면.
그냥 이렇게 뭐라그러져 그... 공연장 밑에서 저희를 바라보는 눈빛과 저희를 찍을때

눈빛이 굉장히 다르세요.
영상이나 사진을 찍을때에는....
약간 기자정신이.
진짜, 내가 좋아하는 가수가 아니라 '저사람으로 특종을 만들어야돼' 그런 눈빛으로

찍으시더라구요.
그리고 간혹 노래하다 보면 디지털 카메라에는 빨간불이 들어오곤하잖아요,
그럼 그 빨간불을 보면 저도 모르게 뭔가 이쪽이 저희가 이렇게 (봐야할방향인데)

근데 쳐다보고..그러는거 같아요.
저도 간혹가다 깜짝놀라는데.
인터넷에서 제가 아이컨택을 자주하고 있는 사진이 굉장히 많다는걸 알구,
'앗. 무의식적으로 많이 쳐다보구 있구나'하고 생각을하고난 후에
더 의식을 하게 되는거에요 제가. 저도모르게.
그래서 사진기가 굉장히 많을때는 참.....
이제부턴 좀.. 많이...... 볼께요.
 
 
질문 몇개했죠? 몇개? 내가 몇개했어요 지금?
몇개했어요? 음.. 여섯..내가 몇개했어요 지금. 한 여섯개한거같애. 몇개했어요?

음....여섯번째 질문을 하도록 하겠습니다.
(촬영해주는 분께 질문갯수 확인중.ㅎ 귀욤)
 
음~ 으흠~ 그래요 그....
 


■ジェジュンさんはステージでファンと唯一アイコンタクトをたくさんしますが、

上手くキャッチする自身のノウハウがあるなら?


ノウハウ・・皆さんが写真を撮ることになると。
ただこんな風になんて言えばいいかその。。。公演会場の下で僕たちを眺める目つきと

僕たちを撮る時、目つきがとても違います。
映像とか写真を撮る時は・・・
若干記者精神が。
本当に、自分が好きな歌手ではなく'あの人で特ダネを作らなければ'そんな目つきで

撮ってらっしゃるんですよ。
そして時々歌っていると、デジタルカメラは赤いランプがついたりするでしょう?

そしたらその赤いランプを見ると僕も気づかずに何かこっちに僕たちがこんな風に

(見なければならない方向のような)見つめて・・そんな風になるみたいです。
僕も時々びっくりするんだけど。
インターネットで僕がアイコンタクトをよくしている写真がとても多いことを知って、

'アッ。 無意識にたくさん見つめてたんだなぁ'と思った後に、

もっと意識をすることになったんですよ、僕が。僕も気付かずないうちに。
だからカメラがとても多い時は本当に・・・・
これからはちょっと・・たくさん・・・・見ますよ。
 

質問いくつしましたか?いくつ?僕がいくつしましたか、今?
いくつしましたか? ウーン・・6・・僕がいくつしましたか?今。
だいたい6個くらいのようだけど・・・
いくつしましたか?ウーン・・・・
6個目の質問にいきます。
(撮影している方に質問個数確認してるのが可愛かった)
ウーン~ふー・・・そうですね・・・あの・・・
 
 
:: 김재중이라는 아티스트의 팬으로써 싱어송라이터 김재중에대한 자부심이

굉장하답니다.
최근까지도 곡작업을 많이 하고있는것 같은데 곡작업을 하기에 가장 편한장소.

그리고 잘써지는 스타일의 곡은 어떤것인지.
가사가 잘 떠오르지 않을때 주로하는 습관이나 이미 작업했거나 작업중인곡은

몇곡이나 되세요? ::
 
 
어 질문이 굉장히 긴데.
우선은. 솔직히. 어... 그래요 예전부터 항상 가져온 생각이지만

제가 우선 꼭 곡을 써야한다는 편견은, 없어요 제 스스로한테.
내가 꼭 뭐를 써야한된다라는 생각보단
쓰고싶다라고 생각할때 써요.
그래서 예를들면 곡을써야 된다는 압박감에 곡을 쓰는건
제가 좋아서 하는 일이라기보단 직업인게 되버리잖아요.
저는 노래하는 사람인데 작곡을 하는 작곡가가 되버리는거잖아요.
우선 중점. 무게를 쫌 노래하는쪽에만 싣고싶고
그리고 되도록이면 곡을 쓰고 싶다라는 기분이 많이 들어서
여러분한테 자작곡을 많이 들려드리는게 더, 좋지않을까? 어.. 생각하고 있구요.
주로 저는 집에서 작업 많이하구요.
가사는... 모르겠어요.
저는 작곡도 먼저하지않고 작사도 먼저 하지않아요.
어렌지를 먼저하고 난뒤에 작곡을 하는데.
그 어렌지의 분위기가. 그 테마가 개인적으로 맘에 들지않으면.

그곡을 중간에 버리기도해요.
근데 그렇게 버리거나 중간에 쓰다만 곡이...어....정말많죠. 셀수없을거 같애요.
근데 가지고 있는 곡들도 있고,
제가 일본에서 숙소를 이전하는 과정에서 한번 하드디스크를 잃어버려가지구요.

한 서른곡 정도 잃어버렸어요.
그거까지하면 굉장히 많겠죠?
앞으로도 근데 여러분들께 들려드릴곡이 되게 많이 남아있어요.
이미 완성된 곡도 있고. 그러니까 많이 기댈해주시구요.
여러분들의 자부심...이라고 하시는데....... 앞으로 노력하는.

열심히 노력하는 재중이 되도록 하겠습니다.
 
네, 그리고 다음질문 갈께요.
 
질문이 되게 어렵네요. 어려운 질문이 굉장히 많구.
 
 
■キム・ジェジュンというアーティストのファンとして、シンガーソングライター

キム・ジェジュンに対するプライドがものすごくあるんです。
最近も曲作りをたくさんしているようですが、曲作りをする上で一番楽な場所、

そして上手く作れるスタイルの曲はどういった曲ですか。
歌詞が思い浮かばない時に主にすることや、すでに作り終えたり、

作っている途中の曲は何曲ぐらいありますか?

 

 

ん・・質問がとても長いんだけど。
まずは。率直に。
ん・・・そうですね、以前から常に持っている思いですが、

僕はまず必ず曲を作らなければいけないという見方は、ないです、僕自身に。
僕が必ず何かを作らなければいけないんだという思いより、作りたいと思う時に作ります。
だからたとえば曲を作らなければいけないという圧迫感で曲を作るのは、

僕が好きでやることというよりも、職業になってしまうじゃないですか。
僕は歌を歌う人なのに作曲をする作曲家になってしまうじゃないですか。
まず重点・・・重さをちょっと歌う方にだけ置いて、そしてできるだけ曲を作りたいという

気持ちにたくさんなって、皆さんに自作曲をたくさん聞かせて差し上げるのが

さらに良くないでしょうか?ん・・・考えています。
主に僕は家で作業をたくさんします。
歌詞は・・・わからないです。
僕は作曲も先にせず、作詞も先にしません。
アレンジを先にした後、作曲するんだけど。
そのアレンジの雰囲気が・・そのテーマが個人的に気に入らなければ、

その曲を途中で捨てたりもします。
でもそんな風に捨てたり途中まで作った曲が・・・ん・・・本当に多いです。
数えることができないくらいです。
でも持っている曲もあって、日本で宿舎を引っ越しする時、一度ハードディスクを

なくしてしまって。だいたい30曲くらいなくしました。
それくらいだとすごく多いでしょう?
今後も、でも皆さんに聞かせて差し上げる曲がかなりたくさん残っています。
すでに完成している曲もあって・・・だから期待していてください。
皆さんのプライド・・・とおっしゃいましたが・・・これからも努力する・・・

精一杯努力するジェジュンになります。
はい、そして次に質問にいきます。
質問がかなり難しいですね。 難しい質問がとても多いです。
 
 

 

:: 요즘도 몸관리를 하고 있나요? 운동하러 나가시는것 같은데.

실내에서 재중씨가 주로하는 운동중에서
팬들도 간단히 따라할수 있는 동작이있으면 알려주세요. ::
 
아 여러분들이, 여러분들에 굉장히 좋을 동작을 제가 하나 보여드릴께요.
뭐 간단한 0.5K나 1K정도 되는 덤밸이나 무거운 가방도 되구요.
이손 사이에다가 무거운것을 잡으시구요.
아마 다들 아실건데 이렇게 앞으로 당겨서 삼초. 밀어서 삼초.
이것을 반복하시면,
이...그.... (손을 가슴사이로 가져가며 ㅋ)
여러분다 사진에서 보셔서 아시겠지만,
그.. 가슴사이에 골.. 있잖아요.
여기.. 이렇게..
왜 여러분한테 추천을하냐면요..
뭐 이상한생각하지마세요. 이상한거 아니구요. 에..ㅋ 그런거 아니구..
이렇게 하시다 보면요
/////.........
절대 이상한거 아니구요.
집에서 꼭 운동기구 꼭 없이도 쉽게 할수있는.
예를들어보면 키우는 고양이가 있겠죠.
(지지와 마주보고 운동하는 재중이 >3<. 대박. 시가의 윗몸일으키기 애완동물과

서서하는 버젼임 ㅋ)
이거보세요. 얼마나 쉬워요~
애완동물과 놀아줄수도 있고 운동이될수도 있고.ㅋ
(지지를 카메라 정면을 보게 돌려 들고)
이렇게 정면을 보시구요.ㅎ
(무념무상무표정 지지. 대~박!)
근데 지지가 .... 굉장히 싫어하는거 같은데.
 
 
다음질문 갈께요.
 
어.. 야한질문인데.

 

 

 

 

■最近も体の管理をしているんですか?運動しにでかたりするみたいですが。

室内でジェジュンさんが主にする運動のうち、ファンも簡単に真似できる動作が

あれば教えてください。

 

 

あ・・・皆さんが・・皆さんにとても良い運動を僕が1つお見せしますね。
ん、簡単な0.5Kとか1K程度のダンベルや重いカバンでもいいし、

この手の間に重いものをつかみます。
多分皆さんわかるとは思いますが、こんな風に前に引いて3秒、押して3秒。
これを繰り返せば、この・・・あの・・・・(手を胸の間に持っていって)

皆さん写真で見たりしてわかってるでしょうが、あの・・・胸の間に骨が・・・

あるでしょう。
ここに・・こんな風に・・・
なぜ皆さんにオススメしたかと言うと・・・
え、変なこと考えないでください。変なことじゃなくてですね。え。。笑。

そんなんじゃなくて・・・(動揺www)
こんな風にしていくと・・・
・・・・・・・・・・・・・・
絶対変なことじゃなくてですね。
家で運動する機械がなくても簡単にできる・・・
例をあげてみると・・・飼っている猫がいるとするでしょう。
(ジジと向かい合って運動するジェジュン)
これ見てください。
どれほど簡単か。
ペットと遊ぶ事もできるし、運動もできるし。笑。
(ジジをカメラ正面を見るように回して)こんな風に正面を見せて。笑。
(「そうだろ?ジジヤ?」無関心な表情のジジw)
でもジジが・・・すごくイヤがってるみたいなんですけど。

次の質問に行きます。
お・・・イヤらしい質問だけど。
 
 
:: 시크릿가든에서 처럼 영혼이 바뀐다면? 연인과 나중에 해보고 싶은 키스는? ::
 
 
제가 죄송한데 시크릿가든을 한번도 본적이 없습니다.
제가 전에 트위터에 올린 사진때문에 '시크릿 가든을 자주 보시냐, 어떠냐'는

질문이 굉장히 많았었는데
저는 시크릿가든을 본적이 없어서 대답을 하기가 좀 애매하긴 한데,
나중에 연인과 해보고싶은 키스는 이라는 질문을 하셨어요.
어, 저는요. 어떤게 하고싶으냐면요
시크릿가든에서는 이 인중근처에 크림이 묻었었잖아요.
근데 저는 좀 강한건데..
턱?
좀 로멘틱하지는 않은것 같은데.
어 턱에다가. 턱에 딱 크림이 묻어있으면.
왠지 턱을..턱에다가.. 키스를 해주고 싶어요.
그리고 일부러 이렇게 턱에 있는걸 떼주는척 하면서
코에다가도 묻히고 이마에다가도 묻히고(라고하면서 직접 자기손으로 턱 코 이마에

묻히는 제스쳐 시물레이션중인 듕 ㅎ)
(그러면서 쪽 쪽 쪽 삼단키스 콤보 시물레이션을 추가 ㅠㅠ)
아~ㅎㅎㅎㅎ
이거 진짜 챙피하다~ㅎ
그래요~ㅎ
 
아홉번째.


 
■シークレットガーデンのように魂が入れ換わるとしたら?

恋人と今後してみたいキスは?


僕は申し訳ないのですがシークレットガーデンを一度も見たことがないんです。
僕が前twitterにあげた写真のせいで'シークレットガーデンをよく見てるのですか?'

という質問がすごく多かったんですが、僕はシークレットガーデンを見たことがなくて、

答えるのがちょっと曖昧になるかもしれないのですが、

今後恋人としてみたいキスは、という質問をもらいました。
あ・・・僕は・・・どういうのがしてみたいかと言うとですね。。。
シークレットガーデンではこの鼻の下付近にクリームがついてたじゃないですか。
でも僕はちょっと強烈だけど・・
あご?
ちょっとロマンチックではないかもしれないんだけど。
ん・・・あごに。
あごにぺたっとクリームがついていたら。
何故かあごを・・あごに・・キスしたいです。
そしてわざとこんな風にあごについたのを取ってあげるふりをしながら、

鼻につけておでこにつけて・・・(と言いながら直接自分の手であご、鼻、おでこに

クリームをつけるジェスチャーしながら、チュッチュッチュっと3段キスを合わせて・・・)
あ~ふふふふふふ
これマジで恥ずかしい~~~ふ
そうですよ~~~ふ

 

 

9個目!

 
 
:: 지지의 코디 담당은 재중씨입니까? 본인만 잘 입지말고 지지도 패셔너블한

옷을 코디해주세요. ::
 
잘 입히고 싶어요 근데. 어~ 솔직히 지금까지 입혔던 지지의 옷들이 다 팬분들이

선물해주셨던 옷이에요.
그걸 제가 어떡합니까. 여러분들이 사주는 옷이에요.
그래서 저는 입히고 있는거구요.
근데 사실 지지가 옷을 입는걸 굉장히 싫어하는데
제가 한번은 억지로 입혔어요.
그래서 지지 표정이 막 굉장히 안좋고 그랬어요.
뭐 이해합니다 지지도, 근데 그 옷을 입는 동물이 아니기 때문에.
근데 또 팬분들 주신거 한번은 입히긴해야될거 같고.
.................
지지를 생각하겠습니다.
죄송합니다.
흐흫.


 
■ジジのコーディネート担当はジェジュンさんですか?

ご本人だけしっかり着るんじゃなくて、ジジもファッショナブルな服を

コーディネートしてください。

 

 

ちゃんと着せたいんですよ、でも。
あ~正直今まで着せたジジの服は全部ファンの方々がプレゼントしてくださった服です。
それを僕がどうすればいいですか?
皆さんが買ってくださった服です。
だから僕は着せているんですよ。
でも実はジジが服を着るのをとても嫌がるのに、僕が一度無理に着せました。
だからジジの表情がすごくよくなかったんですよ。
ん・・・理解しました、ジジも。
でも服を着る動物ではないから・・・
でもまたファンの方々がくれたものは一度は着させないといけないようで・・・


ジジの気持ちを考えます。
ごめんなさい。ふふ。
 
 
:: 재중씨의 자작곡은 미디엄템포나 애절한 발라드 곡이 많은것 같은데
만약 솔로앨범을 본인이 프로듀싱하게 된다면 어떤앨범을 만들고 싶은가요? ::
 
만약 제가 저의 앨범을 프로듀싱을 한다면,
뭐 발라드 알엔비.. 아니면 여러분들이 좋아하시는 락이나.. 댄스.
저는 나름대로 아마 모든 장르를 한번 섞어보고 싶어요. 음~트롯까지.
그래서 어.. 정말 트랙마다 질리지 않는 그런 앨범있죠.
그런 앨범을 꼭 만들고 싶답니다.
아마 모르겠어요 언젠가 그런 앨범이 나오지 않을까요?
그런걸 기대하면서 열심히 또 활동하니까 기대해주세요.
 
 
■ジェジュンさんの自作曲はミディアムテンポや切ないバラードの曲が多いようですが、

もしソロアルバムを自分でプロデュースすることになるなら

どんなアルバムを作りたいですか?

 

 

もし僕が自分のアルバムをプロデュースするなら、ん・・・バラード、R&B・・・

じゃなきゃ皆さんがお好きなロックとか・・ダンス。

僕は自分なりにたぶん全てのジャンルを一度混ぜてみたいと思います。
う~ん・・・トロット(演歌)まで。
だから・・・ん・・・本当にトラックごとに飽きないそんなアルバムがあるでしょう?
そんなアルバムを必ず作りたいです。
多分・・わからないです・・
いつかそんなアルバムを出すんじゃないないかな?
そんなことを期待しながら精一杯また活動するから期待してください。  
 
 
:: 무대에 설때 하지 않으면 안돼는것. 꼭 지녀야 하는 그런 징크스가 있나요? ::
 
네. 저는 있습니다.
그 참 웃긴건데. 목걸이가 없으면 못해요.
이 목걸이가 없으면 몸에 뭔가 일부가 빠져나간느낌?
그런 느낌이 들어서 굉장히 허전해요. 불안하고.
그래서 항상 이 목걸이를 차고 다닙니다.
되게 심플하죠?
 
 
■ステージに立つ時しなければいけないこと。必ず身につけなければいけない、

そんなジンクスがありますか?

 

はい、僕にはあります。
その・・すごく笑えるんだけど。 ネックレスがなければダメです。
このネックレスがなければ、体の何か一部が抜け出た感じ?
そんな感じがしてすごく寂しいです。不安で。
だからいつもこのネックレスを身に着けています。
かなりシンプルでしょう?


 
:: 팬싸인회를 통해서 팬들과 직접 대화할수있는걸 굉장히 즐긴다는

느낌을 받았습니다. 팬들에게 묻거나 질문하고 싶은것이 있다면? ::
 

 

질문하고 싶은게 있다면.
근데 쫌 물어보고 싶은게......
어... 정말 사적인거 있죠?
팬분들의 양면성이 저는 보여요.
그.. 같은 팬분인데 저희 눈앞에 있을때와 눈앞에 없을때 그 말과 행동이

다를것 같긴해요.
저희앞에 있을때는 '오빠~'가 되는데 저희앞에 없잖아요 그러면 '재중아~'가 되세요.
그래서 뒤에서는 과연 친구들하고 놀때 저를 어떻게 얘기할까가 정말 궁금해요.
'우리재중이는 이런 애야' 저를 좋아하는 분이 고등학생도 있고 사회인인분도있고

대학생도있고.
'우리재중이는 이건 이런데, 재중이는 이런건 좀 아닌것같아' 어떻게 얘기하는지

참 궁금해요.
그걸 영상으로 찍어서 정말 보고싶어요. 나중에 인터넷. 유투브나 트위터나

그런 영상을 꼭 올리시면 제가 꼭 챙겨보도록 하겠습니다.ㅎ
 
■ファンサイン会を通じてファンと直接会話することができることを

とても楽しんでいるように感じました。

ファンに尋ねたり質問したいことがあるとすれば?

 

 

質問したいことがあるなら・・
ちょっと聞きたいことは・・・・
ん・・・本当に個人的なことがあるじゃないですか?
ファンの方々の両面性が僕には見えます。
その・・・同じファンの方なんだけど。僕たちの目前にいる時と目の前にはいない時、

その言葉と行動が違うと感じたりします。
僕たちの前にいる時は'オッパ~'と言うのに、僕たちの前にいないとするじゃないですか、

そうなると'ジェジュンア~'って言いますよね。
だから、果たして裏で友達と遊ぶ時、僕のことをどんな風に言っているのが

本当に気になります。
'うちのジェジュンはこういう子'
僕を好きだと言ってくれる方が高校生にもいて、社会人の方もいて、大学生もいて。
'うちのジェジュンはこれはこうだけど、ジェジュンはこんなのはちょっと違うと思う'

とかどんな風に話すのか本当に気になります。
それを映像にとって本当に見たいです。 あとからインターネット・・

youtubeとかtwitterとかにそんな映像を必ずあげてくれれば、

僕が絶対見ますよ。ふ

 
 
:: 자기 관리가 굉장히 철저한것 같아요. 버거운 다이어트를 하는것이 아닌가

걱정이 되요. 재중군의 다리를 보면서 365일 다이어트를 다짐하는

수많은 팬들에게 팁하나만 알려주세요.
그리고 이음식만은 참을수 없다는 음식은? ::
 
 
어, 제 다리를 보면서 365일 다이어트를 다짐하는 팬분들께 이런말씀을

드리고 싶어요.
저 굉장히 잘먹습니다.
제가 폭식을해요. 폭식을 하고, 다이어트는 뭐 촬영이 있기 하루이틀전?
어 준수나 유천이에 비해서 저는 다이어트를 안하는 편인데
이 다리가 문제에요.
제가 딱 여기까지는 별로 마르지가 않았는데 (헐....-ㅁ-;; 망언의신세계)
허리아래쪽 부터 너무 마른거 같은 느낌을 저도 받고있어요. 받고있는데.
왜 그럴까 생각을 해보니까.
솔직하게 말씀드릴께요.
잘 안움직입니다.
그게 문제입니다.
어, 여러분들도 움직이지 마세요.
(웽? -"- ??)
안움직이면 살이찐다고 많이 말씀하시는데
많이 앉아있다보면
어 근데 저는 굉장히 활동량이 많기는해요. 상체만.
위에만 이렇게 움직이는건 많은데.
하체를 움직이는걸 되게 확실히 귀찮아해요.
가끔 산책할때 쇼핑할때?
그래서 아마 다리가 이렇게 이런가 봐요.
(아마도 안움직여 근육이 안붙으니 얇아지는게 문제라고 생각하는듯.
우리의 다리를 구성하는 80%의 지방을 배려하지 않는 재중이 발언이지만

이런 귀요운 듕이를 사랑으로 감싸안자.ㅎ)
제 다리의 컴플랙스는 다리가 얇다는 거에요.
이게 좋은 영향이 됐다면 저야 좋지만
저는 앞으로 다리를
무쇠다리를 만들도록 노력을 하도록 하겠습니다.
뭐 저도 언젠가는 장가가야 되니까요.


 
■自己管理をとても徹底しているようです。過酷なダイエットをするのではないのか

心配になります。ジェジュンくんの足を見ながら、365日ダイエットを誓う

数多くのファンにコツを1つ教えてください。

 


そしてこの食べ物だけは我慢できないという食べ物は?

お、僕の足を見ながら365日ダイエットを誓うファンの方々にこんな言葉を

申し上げたいです。
僕はすごくよく食べます。
僕は暴食します。暴食して、ダイエットは、ん・・撮影がある1日2日前?
あ、ジュンスやユチョンに比べて僕はダイエットをしない方なんだけど、

この足が問題です。
僕がここまでは別に細くなかったんですけど、腰の下の方からとても痩せているように

僕も感じます。感じはするんだけど。
なんでそうなのかと考えてみたら。
率直に言います。
動きません。
それが問題です。皆さんも動かないでください。
動かなければ太るってすごく言われますが、長く座ってみると・・・
ところで僕はとても活動量が多い方ではあります。上半身だけ。
上だけこんな風に動かすことは多いんだけど。
下半身を動かすことをかなり確実にめんどくさがります。
時々散歩する時、ショッピングする時?
だから多分足がこんな風になってるみたいです。
僕の足のコンプレックスは足が薄いということです。
これが良い影響になるなら、僕はいいけど

これから足を鉄の足として作るように努力します。
ん~僕もいつかは奥さんをもらわなきゃいけないから。←ww

 
 

:: 최근 팬들의 최고의 질투대상은 바로 지지입니다.

지지를 어떻게 해서 키우게 됐는지. 가장 힘든점은 무엇인지? ::
 
 
음.. 지지는요. 제가 어떻게 키우게 됐냐면.
사실 제가 항상 거울을 보는때마다 느낀거였는데.
'아 얘는 참 고양이 과다'라는 생각을 많이 했어요.
그니까 성격보다는, 외모겠죠?
좀 고양이가 많이 생각나더라구요.
그래서 '아 고양이 한번 키워볼까?' 정말 잠깐 스쳐지나가는 생각에 메니져형이랑

정말 고양이샵에가서 사갖고 온거죠.
그렇게 해서 시작된게. 지지.
그리고 비크.
....
비크는 지금 저희 부모님 집에서..
정말 죄송한 말이지만.
비크에게 죄송한 말이지만.
..............................................
똥개가 됐습니다! ㅋㅋ
굉장히 그 유명한. 그... 굉장히. 그 고급스런 종류의 개잖아요.
근데 지금은 뭐 똥개가 됐구요.
그냥 ..... 개보다는 소 비슷한 느낌으로 지금 자라고 있어요.
어 나중에 어쩌다 또 보여드릴 기회가 있으면
제가 부모님 찾아뵈러 갔을때 사진을 찍어서 여러분들께 보여드리도록 하겠습니다.
 
 

■最近ファンの最高の嫉妬対象はまさにジジです。

ジジはどうして飼うことになったのですか?一番大変な点は何ですか?

 

ウーン・・・ジジは。
僕がどうやって飼うことになったかと言うと・・・
正直僕が常に鏡を見るたびに感じていたことなのですが、
'あ~この子(自分)は本当にネコ科だ'とすごく感じてました。
だから性格よりは、見た目でしょう?←www
ちょっと猫がすごく思い浮かんだんですよね。
それで'猫を1度育ててみようか?'って本当に一瞬浮かんだ考えで、

マネージャーのヒョンと本当にペットショップに行って連れて帰ってきたんです。
そんな風にスタートしたのが、ジジ。
そしてビク。
・・・ビクは今僕の両親の家で・・・
本当に申し訳ない話なんだけど。
ビクに申し訳ない話なんだけど。
・・・・・・・・・・・・・・
野良犬になりました!くく
とてもその有名な・・その・・・すごく。
高級な種類の犬じゃないですか。
でも今は、なんていうか、野良犬になってですね。
ただ・・・犬より牛に似た感じで今育っています。
あ、今度またお見せする機会があれば、

実家に帰った時、写真を撮って皆さんにお見せします。
 
 
:: 열혈트위터. 팬들과의 소통의 통로로 사용하고 계신데요,

가장 기억에 남는 팬의 글과 본인에게 있어 트위터의 장점과 단점은? ::
 
음... 우선. 가장 기억에 남는거는.
굉장히 비슷한 뉘앙스의 멘션이 많이 왔었는데.
제가 지지랑 같이 사진을 찍으니까
'지지가 되고싶어' 아니면'지지의 밥그릇이 되고싶어' ㅋㅋㅋ

아니면 '지지의 옷이 되고싶어' 정말 소박한 꿈을..
멘션으로 날려주시는 분들이 많은데
하..... 그래도 뭐 그렇지 않습니까?
지지의 밥이 되고싶어...
나중에 그게 들어가면 어디로 나오겠습니까? ㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋ 죄송합니다. 죄송합니다.ㅋㅋㅋㅋ
근데, 쫌 그렇잖아요. ㅋㅋㅋ 밥이되고싶어 옷이되고싶어..이거는..
차라리..근데..그건 아닌거 같애요.ㅋㅋ
근데 이제 그 마음이 너무 고마운거죠. 그만큼 좋아해주시는 거니까.
 
장단점. 어...
장점은요, 정말 말 그대로 여러분들과 소통할수 있고
그리고 저의 기분을 솔직하게 여러분들께 전해드릴수 있는 공간이라서

정말 좋은것 같고.
반대로 단점은.
저의 생각이나 여러분들과 소통하고 싶어서 나누는 내용들이 굉장히 왜곡되서

비친다거나 나쁜의도로 저희 코멘트가 쓰여진다는게 굉장히 단점이구요.
그만큼 글을 하나 올리는데 굉장히 생각을 많이 하게 되기도 하구.
또굉장히 자극적인 말이기도 하고 일부러더 올리기도 하기도해요.
그런데 정말, 저의 맘을 표현을 곳이 굉장히 부족하잖아요. 그래서 굉장히 고마운곳이, 트위터에요.
트위터에서 많은 얘기, 했으면 좋겠고.


유천이랑 준수가 트위터 많이 안한다고 너무 뭐라고 하지마십쇼.
제가 그만큼 많이 하도록 하겠습니다. ㅋ
 
 
■熱血ツイッター。ファンたちとの意志疎通として利用しているようですが、

最も記憶に残るファンのツイと、自分にとってtwitterの長所と短所は?

 

 

ウーン。。。まず。
最も記憶に残ることは。
とても似たニュアンスのメンションがたくさん来るんですが、
僕がジジと一緒に写真を撮るから'ジジになりたい'

じゃなきゃ'ジジの茶碗になりたい'ふふふ 

じゃなきゃ'ジジの服になりたい'本当に素朴な夢を・・・
メンションで送ってくださる方々が多いのですが・・・

それにしてもなんていうか、そうじゃないですか?
ジジのご飯になりたいって・・・
今度はそんな風に言ったら、次はどこにいきますか?くくくく
ふふふふふふふ ごめんなさい、申し訳ありません。ふふふふ 

でも、ちょっとそうでしょう。 ふふふご飯になりたい、福になりたい・・・

これは・・・いっそ・・・でも・・・それはないじゃないですか。くく。
でももうその心がとても有難いことだと思います。

それだけ好きでいてくださるのだから。


長所と短所・・・
長所は、本当に言葉どおり皆さんと意思疎通することができて、

そして僕の気持ちを素直に皆さんにお伝えすることができる空間なので

本当に良いと思います。
反対に短所は。
僕の思いや皆さんと意思疎通したくて話す内容が、すごく歪曲されてとらえられたり、

悪い意図で僕たちのコメントが使われるということがものすごい短所です。
その分、文章を一つ上げるのにとてもたくさん考えたりすることになったりもして。
またとても刺激的な言葉でもあり、わざともっと上げたりもします。
でも本当に、僕の気持ちを表現する場所すごく少ないでしょう?

だからとてもありがたい場所が、twitterです。
twitterでたくさん話したらいいし。


ユチョンとジュンスがtwitterをあまりしないとか何とか言うのは

やめてあげてください。
僕がその分、たくさんするようにします。笑。
 
 
 
:: 우리는 살며 매 순간 선택을 하며 살고있습니다. 중요한 결정을 해야

하는순간 우선순위에 두고 고려하거나 멘토로 삼는 인물이있는지? ::
 
굉장히 좋은 질문이에요.
솔직히 매순간 매순간 선택을 하지 않으면 안돼는....... 이...

직업이 정말 힘들어요. 힘들고... 음..... 예를 들면
주위에 있는 저희 메니져 형이라던가 대표님이라던가 멤버...

굉장히 힘이 많이 되고.
사실 그 인생을 항상항상 선택하면서 살아가게 되지만
멘토..는 없어요. 누굴 존경하고 누구처럼 되고싶고 닮고 싶고하는게 아니라


나는 나같은 사람이 되고싶고.
.......
제 멘토는 지지입니다.
보세요. 지금도. 저뒤에서 자고있어요.
정말.. 세상에서 젤 편하게 살고 ㅋㅋ
고양이가 배울점이 많고. 여러분도 장말 고양이한테서 배우면서.ㅋ
 
 
■私たちは生きていくたびに選択をしながら生きています。

重要な決定をしなければいけない瞬間、優先順位で考慮したり、

手本にする人物がいますか?

 


とても良い質問です。
正直、毎瞬間毎瞬間選択をなければいけなくて・・・この・・・・職業が本当に大変です。

大変で・・・・ウーン・・・・例をあげると、周りにいる僕たちのマネジャーヒョンや

代表やメンバー・・・とても力になって。
事実その人生をいつもいつも選択しながら生きていくことになるけれど、手本はいないです。

誰かを尊敬して誰かのようになりたい、真似したいというのではなく、

 

僕は僕らしい人間になりたい。

 

・・・僕の手本はジジです。
見てください。今も。あの後ろで寝ています。
本当に・・世の中で一番気楽に生きて・・くく。
猫から習う点が多くて、皆さんも本当に猫から学びながら、笑。
 
 
出処:별좋다 재중아
後出処:유애

(リンクフリーですが、コピペ(複製による転写)はご遠慮ください^^)

 

 

 

 

以上です。

 

 

えっと、本当はあと4つあったっぽいんだけど

あげてくれてたカシちゃんが残りの4つは記録できなかったようで

16個の質問だけですが、訳しました。

(でも私もこのくらいしか覚えてないなぁ・・・)

 

 

でですね、最後締めの挨拶をする時に面白かったのは、

挨拶をしようとしてるのに、まず自分の携帯がなり・・・中断。

そしてさらに挨拶をしようとすると・・・マネージャーの携帯がなり中断。

そして・・・今度こそと挨拶をしようとすると・・・ドアのチャイムが・笑

というわけで、新年の挨拶を何回言うんだってくらい何度も言って

終わったジェジュンの映像でした・笑

 

 

私が言ったのはJJBの方なのですが、なんかJJBの方は

動画もあがってなくて。。。(あげないようにって禁止されてたからだと思うけど)

代わりに行けなかったHERO FESの方はいっぱいあがってたので

そっちを一部お借りしました。

あー両方行きたかった!!!

 

 

 

なんか・・・

最初の質問の答えで・・・「僕、たくさん友達がいなくなったんです。」って

言った時・・・最初冗談かなと思って一瞬笑っちゃったんだけど・・・

あ・・・そういうこと・・・か。みたいな・・・

なんかジェジュンがはにかみながら言ったから・・・

すっごく切なくなった。。。

 

途中ジジと運動してる動画が、その映像の一部なんですけど

あんな感じでずーっと・・・1時間ぐらい?の映像が流れました。

1人で質問して照れながら1人で答えてwww

 

 

あ。この友達の話とか・・・twitterの話とか聞いてて・・・

ジェジュンがいきなりフォローをはずしちゃったりしたことがあったけど・・・

たぶん自分のせいで、そんな中大事な大切な友達に迷惑をかけてるのが

辛かったんじゃないかなって思います。

ジェジュンたちと絡むだけで、その人たちがいろんなこと言われちゃう。

嫉妬、妬み、憎しみ?いろいろあるのかもしれないけど・・・

私、今彼らと繋がって、公に彼らの話したり、彼らにコンタクト取ってくれる人って

ありがたい存在じゃないかなと思ってるんです。

それはまた、ファンとは違う、すごくありがたい存在。

ファン以外の人が、彼らのことを身近に思って、声かけてくれる。

同じ業界にいるヒトたちが、心配してくれる。

そうすることで、自分にも被害が及ぶかもしれないけれど、それでも思ってくれる。

 

だから、3人と繋がってる人たちを私も大事に思いたいと思います。

そんなお友達が、3人からこれ以上いなくなりませんように。。。

 

 

 

今回私は、ジェジュペンの友達のおかげでこのセンパに参加することができました。

ここでお礼を言うのもなんだけど、本当に本当にありがとう。

すごくいい思い出になりました^^

 

 

 

6月のユチョのセンパ・・・・・・・・・・・・・

い・・・行きたいんだけど、私って実はユチョペンが少ないという事実・・・w

行けるといいんだけどなぁ・・・でも6月は時期的に厳しいかもなんだよなぁ。

去年も行きたかったけど・・・行けなかったし。。。

もうちょっと考えよう、うん。

 

 

 

長くなってごめんなさい。

読んでくれてありがとう^^

 

PS:ここで言ってたビクの話をこの前ジェジュは実行してくれました^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    さゆりん (木曜日, 10 2月 2011 10:22)

    すごく、読み応えありました
    ありがとう

    じっくり読むと
    あ、そっか…って思うことあったり
    言葉に隠れる彼の思うことが垣間見れたり
    それは、Maiさんの訳のおかげだったりするんだけど
    とにかく、じっくり読めて良かったです

  • #2

    tamao_bigeast (木曜日, 10 2月 2011 11:00)

    私は、ジェジュン寄りのオールペンです。いつも、貴女の書く優しい文章が好きで、twitterのほうもフォローさせていただいていますし、こっちも見させていただいています。いろいろの事情で韓国に行けない人やハングルがわからない人にとって、彼らの韓国での様子を伝えてくれることはほんとにうれしいことです。情報もうれしいけど、私はそれに対する貴女のその時々の思いを読むと心癒されることが多いです。いつもありがとうございます。

  • #3

    しし (木曜日, 10 2月 2011 11:24)

    はじめまして!
    本当にありがとうございます。内容が知りたかったのでとても嬉しいです。ジェジュンの誠実であったかい魅力的な人柄が伝わってきます。『僕は僕らしい人間になりたい』という思いがあるから彼の中に強さを感じるんですね。ますます好きになるぅ~^^
    韓国語がんばろっ、私。

  • #4

    LISA (木曜日, 10 2月 2011 11:33)

    はじめまして。ツイから流れてたどり着きました。
    ユンジェに萌えるオールペンです。
    センパになかなか参加できなくて、どんな内容だったんだろう?って気になってたので、とってもうれしいです。

    私たちには想像もつかない色んな苦労や葛藤や不安があるんでしょうね・・・。
    ファンに言われたこと(同じ服を着てる)を気にしてちゃんと実践したり、でもビクの写真を上げて約束を守ったり・・・。ジェジュンっていつもファンのことを気にかけてくれてますよね。

    韓国語が理解できてとても羨ましいです。ありがとうございました。ところで最後のyou tube動画でジェジュンが手書きでなんて書いたんですか?よかったら教えて下さい。お願いします^^

  • #5

    (木曜日, 10 2月 2011 12:28)

    全部、しっかり読ませて頂きました。
    マイさんの訳には愛情が感じられて、とても好きです。
    そして、マイさんの最後のコメントに「なるほど・・」と気づかされる事も多いです。これからも一緒にJYJを応援したいです。翻訳のお仕事お疲れ様でした。ありがとうございました。

  • #6

    kainonlove (木曜日, 10 2月 2011 12:44)

    いつもありがとう。私もtamao-bigeastさんと同じ気持ちです。最後のほうのじぇじゅのまわりのひとについて。よんでて、涙がぼろぼろ・・・じぇじゅには幸せになって欲しいです。ホントにいつもありがとう。
    PSジェジュの恋人としたいキスの映像がみたかったな・・・^^そんなん、されたい~~~~!!

  • #7

    mai (木曜日, 10 2月 2011 20:06)

    皆さん、コメントありがとうございます!!!

    >LISAさん^^

    皆が「ジェジュン、愛してる」って書いてるのに答えるように
    「僕も、愛してる!じゃ~ん!!」って書いてます^^

  • #8

    midnight (木曜日, 10 2月 2011 23:02)

    maiさん、いつも訳をありがとうございます!

    その場に参加できなくても、こうして詳細をアップして
    くださって、本当にありがたい限りです。

    『そして僕、友達がたくさんいなくなったんです。』って
    言葉を一番最初に目にした時、すごく切なくなりました(>_<)

    人一倍寂しがりやで、だからこそ友達のぬくもりを大切に
    しているジェジュにとって、その関係が保てないこと・・・、
    ホントは辛いよね。
    でもその中で、前に歩みだしているジェジュン。
    大丈夫、あなたの周りはいつだって愛に溢れてるから!

    そして結びの言葉にあるように、ジェジュはジェジュのままで
    あってくれれば、そして幸せであってくれれば、そのことが
    ジェジュペンさん達の幸せ。^^

    たくさん笑える日々が一日でも多くあるように願います!

  • #9

    sumish (金曜日, 11 2月 2011 00:31)

    maiさん、ありがとう!
    ますますジェジュンが好きになりました。
    twitterし始めてから、ますます好きになる~

  • #10

    KYE (金曜日, 11 2月 2011 20:43)

    maiさん、いつも沢山の訳をありがとうございます^^

    「僕、たくさん友達がいなくなった」・・・TTTTTT
    も~~~~~TT ・・・心が沈みましたTT
    切ないというか、悲しいというか・・・

    ジュンちゃんの韓国のTVでのコメントも思い出しました・・・
    「大切な(?)人たちを失った…。」って、なんかで言ってましたよねTT

    maiさんがおっしゃるように、これ以上3人にそういうことが起こりませんように・・・。
    (実は2人にも同じようなこと、あるんですかね~…)

    ジェジュンは本当に(他のメンバーもそうだと思いますが)素直で正直ですね^^(天然入っている♪ 本当に、なんて愛すべき人(達)なの^^)

    彼らの幸せを心から祈ります・・・。
    (彼らを支えられる…癒せる存在になりたいな~~~)

    そしていつか私も、センイルパーティー参加してみたいです^^

  • #11

    mimi (金曜日, 11 2月 2011 22:45)

    maiさんへ

    maiさんの彼らの音楽を聴いていたいという気持ちに共感しています。いつも訳をありがとうございます。

    私も自分で彼らのエッセイを読んでみたいと思い韓国語の勉強を始めました。
    ジェジュンの質問への回答は彼の正直な気持ちがわかって、本当に嬉しかったです。

    ジェジュンの「僕も、愛してる!じゃーん!!」が心に浸みました。

    リンクフリーということで、こちらのページをmixi日記で紹介させてください。
    これからも、遊びに来させてくださいね。
    ジェジュンよりのオールトンペンより

  • #12

    まるこ (月曜日, 14 2月 2011 20:27)

    maiさん、ありがとうございます。
    読んでいる間、私、ジェジュンを感じることが出来てほっこり幸せでした。
    うーんうーん、考えるところ
    ジジの洋服を着せて見せようとするところ などなど
    可愛いな。
    ジェジュン、可愛い。 

  • #13

    LISA (水曜日, 16 2月 2011 10:09)

    maiさん、あんにょん♪
    ジェジュンの手書きコメント、教えてくれてありがとうございました^^  ジェジュン優しいな、ほんとに優しい。
    ツイでまたフォローし始めた日本人の友達が増えてよかった。
    どんどんまた増えるといいですね。

  • #14

    Leo (月曜日, 23 7月 2012 04:03)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.