너희들을 위해...... by 김재중

너희들을 위해...... by 김재중

 


지금은 뉴욕.
뉴욕에서 첫, 아니 미국에서 하는 첫 공연이

바로 내일이다.
미국 팬들과의 만남.
가슴이 떨려온다.
설렘에 잠도 오질 않는다.

 

 

우리가 잘못 한 건 하나도 없는데
우리가 하지 못할 것도 없는데

 

 

미국에서 팬들을 만나지 못할 뻔했다.
하지만 그 순간, 우리 대표 형이 보여준 모습은 너무나 자랑스러웠다.

 

 

그 누가 우리를 힘들게 해도
언제나 우리와 함께해주는 너희들에게
우리의 진짜 모습을 보여줄 거야.

 

 

우리는 계속 노래할 거야.
너희들을 위해・・・・・.

 


-------------------------------

 


君たちのために・・・・・ by キム・ジェジュン

 

 

今はニューヨーク.
ニューヨークで初めて、いやアメリカでする初めての公演がもう明日だ。
アメリカのファンたちとの出会い。
胸が震えてくる。
ドキドキして眠れない。

 

 

僕たちが間違ったことは1つもないのに
僕たちができないということもないのに

 

 

アメリカでファンたちに会えなくなるところだった。
でも、その瞬間、僕たちの代表のヒョンが見せた姿はあまりにも誇らしかった。

 

 

誰かが僕たちを辛くしても
いつも僕たちと共にする君たちに
僕たちの本当の姿を見せてあげるんだ。

 

 

僕たちはずっと歌うんだ。
君たちのために・・・・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まこと (日曜日, 30 1月 2011 16:32)

    私の手元にも届きました!けれど、せっかく心を込めて書いてくれた文章の意味がわからないのです。maiさんが三人の言葉を伝えて下さるのが本当にありがたいです。感謝しています。

  • #2

    じぇんじぇんママ (日曜日, 30 1月 2011 17:50)

    私のところにも三人は来てくれたけれど・・・せっかくの彼らの気持ちが全くわからなくて・・へこんでいました。
    maiさんのおかげで、やっと理解できます。
    いつも 心のこもった日本語にしてくださりありがとうございます。
    大変な作業・・・ 本当に感謝しています。

  • #3

    Primodels Review (土曜日, 12 4月 2014 14:14)

    Free Article Submission. Finally a way to keep track of all of the articles you have submitted. Article submission can be a daunting task when you are trying to do. One of the hardest things to do to promote your website is to build your link popularity. Article submission sites have become one of the best and most simple ways.