pierrot    JYJ

 

 

   pierrot    JYJ
   ピエロ     JYJ


난 너의 PIERROT 정말로 웃겨
俺はお前のPIERROT 本当に笑える

너에게 다 받쳐 찌들어 my mind
お前に全部捧げてやつれた my mind

내 눈앞엔 our brow
俺の目の前にはour brow

돈 앞엔 뭣도 없는 완전한 넌 pro
金の前では何もない 完全なお前はpro

제대로 p.s.m.
思いどおりにp.s.m.

아직 어린 내게 또 무슨 짓을 하게 또
まだ幼い俺にまた 悪い何かをさせようとまた

이 더러운 손 좀 치워
この汚い手 ちょっと消して

상대도 하지마
相手にもするな

어제의 우리가 아냐
昨日の俺たちじゃない


no just do not touch me
i'm not a PIERROT


더 넓은 하늘을 등지고 살고싶어
もっと広い空を背に生きていきたい

자유를 알고 싶어 더 높이 fly fly
自由を知りたい もっと高くfly fly


나만의 생각이 있어
俺だけの考えがある

나만의 인생이 있어
俺だけの人生がある

감옥같은 그 때 추억하기 싫어
牢獄のようなあの時 思い出にはしたくない

영원히 bye bye bye
永遠にbye bye bye

너만의 그 생각 집어쳐
お前だけのその考えを止めろ

너의 그 핑계 집어쳐
お前のその言いわけを止めろ

죽도록 더 고통스러운 날들로 가득할 테니까
死ぬほどもっと辛い日々でいっぱいになるから


눈 감아도 보여 난 이제 master
目を閉じても見える 俺は今master

끝없이 파고 들어오는 건 no no
終わりなく入り込んでくるのはno no

그 정도 화보 따위에 가두려 하지마
その程度の画集なんかに閉じ込めようとするな

세상을 잘 봐
世界をよく見ろ

너무나 멋져
あまりにも素晴らしい

no just do not touch me
i'm not a PIERROT

더 넓은 하늘을 등지고 살고싶어
もっと広い空を背に生きていきたい

자유를 알고 싶어 더 높이 fly fly
自由を知りたい もっと高くfly fly

나만의 생각이 있어
俺だけの考えがある

나만의 인생이 있어
俺だけの人生がある

감옥같은 그 때 추억하기 싫어
牢獄のようなあの時 思い出にはしたくない

영원히 bye bye bye
永遠にbye bye bye

너만의 그 생각 집어쳐
お前だけのその考えを止めろ

너의 그 핑계 집어쳐
お前のその言いわけを止めろ

죽도록 더 고통스러운 날들로 가득할 테니까
死ぬほどもっと辛い日々でいっぱいになるから


no future no freedom
it's just like a chase for us but it doesn't matter
now we're just gonna walk our way for the rest of my life


나만의 생각이 있어
俺だけの考えがある

나만의 인생이 있어
俺だけの人生がある

감옥같은 그 때 추억하기 싫어
牢獄のようなあの時 思い出にはしたくない

영원히 bye bye bye
永遠にbye bye bye

너만의 그 생각 집어쳐
お前だけのその考えを止めろ

너의 그 핑계 집어쳐
お前のその言いわけを止めろ

죽도록 더 고통스러운 날들로 가득할 테니까
死ぬほどもっと辛い日々でいっぱいになるから

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ママリン (火曜日, 01 2月 2011 16:35)

    家・車と、かけていたためか・・・jyjの歌が好きな子供達。
    ママは、韓国語わからないの知ってるくせに聞いてくる意地悪達。
    maiちゃん、また頂戴ね。子供って面白いよ・・・なんちゃって韓国語で歌ってます。英語の曲もチビはなんちゃって英語よ!
    子供達は内容を知っても・・・???でも、気になるみたい。