FALLEN LEAVES JYJ

 

 

   FALLEN LEAVES JYJ
   落ち葉     JYJ


바람이 분다 노을이 지고
風が吹く 夕焼けになり

운명이 우릴 멀게만 해도
運命が僕たちを遠くしても

시간 흐르고 지나간 자리 깊다
時が流れ 過ぎ去った場所は深い

사랑인가봐 그리움인가봐
愛みたいだ 恋しさみたいだ

네 미소가 내 안에 물든다
君の笑顔が僕の中に染まる

꽃이 진후에 우리는 다시 시작
花が枯れた後 僕たちはもう一度始めよう

낙엽 위를 걸으며 함께만 있자며
落葉の上を歩いて ただ一緒にいようって

내 마음 삼킨 그대 영원을 약속할께
僕の心を飲み込んだ君 永遠を約束するから

눈이 부시게 아름다운 꿈에
眩しく美しい夢に

시련이 다가오나봐
試練が近づいているみたいだ


어둠이 가고 새벽이 오면
闇が過ぎ夜が明ければ

어느새 그 기억에 머문다
いつのまにかその記憶に留まる

오직 널 향한 내 마음 이슬에 맺힌다
ただ君に向かった僕の心 露に濡れる

낙엽 위를 걸으며 함께만 있자며
落葉の上を歩いて ただ一緒にいようって

내 마음 삼킨 그대 영원을 약속할께
僕の心を飲み込んだ君 永遠を約束するから

눈이 부시게 아름다운 꿈에
眩しく美しい夢に

시련이 다가오나봐
試練が近づいているみたいだ


같은 하늘 아래서
同じ空の下で

같은 꿈을 꾸는
同じ夢を見る

빛의 별들의 향연
光の星の饗宴

그 축제에 내 몸을 실어
その宴に僕の身をのせて

언젠가 다시 부를 노래
いつの日かもう一度唄う歌

그날이 찾아오겠지
その日はやってくるだろう

사랑한다 말할게
愛してるって言うよ

온몸을 다해서
全身全霊を込めて

옛 순간의 떨림을
過去の瞬間のときめきを

영원히 간직할게
永遠に大切にしまっておくから

현실에 가려
現実が遮られ

널 볼 수 없어도
君を見ることができなくても

다시 널 찾을 테니까
また君を探すから


사랑인가봐 그리움인가봐
愛みたいだ 恋しさみたいだ

네 미소가 내 안에 물든다
君の笑顔が僕の中に染まる

꽃이 진후에 우리는 다시 시작
花が枯れた後 僕たちはもう一度始めよう

다시 시작
もう一度始めよう

다시 시작
もう一度始めよう