I.D.S (I deal scenario)    JYJ

 

   I.D.S (I deal scenario)    JYJ
   ※私の解釈ですが、
   「俺がシナリオを扱う」という意味と
   「理想(ideal)のシナリオ」をかけてるんじゃ?
   と思ってます。


I want you in my plans babe
I want you in my plans babe


아주 살며시 내게 와 더 다가와
そっと俺のそばに来て もっと近寄って来て

더 now now now
もっと now now now

이미 정해진 scenario
予め定められた シナリオ



아주 살며시 내게 와 더 다가와
そっと俺のそばに来て もっと近寄って来て

더 now now now
もっと now now now

이미 정해진 scenario
予め定められた シナリオ



내게 와) 이제는 네 맘 버려
俺のそばに来て) もうお前の心は捨てろ

내게 와) 내게서 떠나버려
俺のそばに来て) 俺の元からから去れ 

빠져 봐) 앞에서 꺼져버려 baby
ハマってみて) 目の前から消えろ baby


Fall in love
Fall in love
Fall in love


늘 그랬듯 넌 너무 눈이부셔 (눈이부셔)
いつもそうだったように お前はすごく眩しい(眩しい)

사랑해 널 이제는 구속할게 (oh no no)
愛してる お前をこれからは束縛してやる(oh no no)

살며시 내게 와
そっと俺のそばにきて

I want you in my plans
I want you in my plans babe

I want you in my plans
I want you in my plans


Deal Deal Deal
I deal my scenario


내게는 너 하난 걸
俺にはお前ただ1人だってこと

사라져) 왜 그걸 모르니 넌
消えて)なんでそれをわからないんだよ お前は

부족해) 너만을 사랑할게 baby
足りない)お前だけを愛すから baby



Go away Go away GO away


늘 그랬듯 난 역시 네게 질려 (네게 질려)
いつもそうだったように 俺はやっぱりお前に飽き飽きする(お前に呆れる)

필요없어 이제는 떠나가줘 (날 떠나 가줘)
いらない もう離れてくれ(俺から離れてくれ)



어디로 가든지 상관없어
どこへ行っても関係ない

내 마법에 사라질 너
俺の魔法に消えるお前


다가와 my scenario
近づいてこい 俺のシナリオ


Deal Deal Deal
I deal my scenario